BLACKPINKリサの圧巻のダンスが大反響!面白ダンスが話題に!「知ってるお兄さん」に出演

BLACK PINK

新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINK。

「Lovesick Girls」のMV再生回数もあっという間に1億回再生を突破しましたね。

そんなBLACKPINKが”知ってるお兄さん”に出演しました!

今回は話題になっているリサのダンスについて紹介します。

こちらが”知ってるお兄さん”で披露されたBLACKPINKリサのダンスです。

まず初め、リサはクリス・ブラウンの「City Girls」の曲に合わせて、カッコいいダンスを見せていました。

リサの上手すぎるダンスにBLACKPINKメンバーも盛り上がってましたね。

続いてリサが披露したのは全く違ったコンセプトのダンスでした!

クセになるリズムに合わせて、独特なダンスを踊っていて、出演者全員が爆笑していましたね(笑)

表情がポイントで、無表情でダンスしていたのが面白すぎました(笑)

Sponsored Links

“知ってるお兄さん”ではリサだけでなく、BLACKPINKメンバーみんなが大活躍でしたね。

普段は見られないBLACKPINKのバラエティーセンスも感じられて、素敵な放送回でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました