TREASUREヨシがBLACKPINKリサのラップをオマージュ!?「JIKJIN」と「How You Like That」のラップパートをチェック♪

BLACK PINK

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

1年以上ぶりのTREASUREのカムバックが世界中で話題になっていますね。

公開された新曲「JIKJIN」では、TREASUREの日本人メンバー、ヨシのラップパートが注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE「JIKJIN」のMVです。

迫力たっぷりのMVで、クライマックスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

ハルトのラップに続いて、ヨシがラップをしていました。

K-POP好きの人は気付いていましたが、ヨシのラストのラップパートが聞き覚えありましたよね。

実はBLACKPINK「 How You Like That」のリサのラップパートが入っていました!

こちらがBLACKPINK「 How You Like That」のMVです。

リサが歌うラップの中に、今回のヨシが歌ったパートがありますよね。

先輩の歌詞をオマージュしていて、ヨシのセンスが最高でしたね😆

YGファンにはたまらないパートで、これからもっと話題になりそうです!

他にも見どころ満載だったので、TREASURE「JIKJIN」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました