TREASUREヨシが名古屋に!?HIDEのミュージアムでの写真が話題!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシはTREASUREでラップを担当していて、新曲「JIKJIN」でのラップもカッコ良かったですよね。

今日、ヨシが名古屋にいる写真を投稿して話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシの写真です。

ヨシは名古屋で開催されている「PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」へ行ったようです。

赤髪でベレー帽をかぶった私服ファッションがお洒落でしたね!

ヨシは兵庫県出身ですが、名古屋にいたのが意外でしたよね。

最近、ヨシだけでなく、マシホや他の日本人メンバーも日本へ帰国したようです。

少しの間、日本で休暇をとるのだと思われ、ゆっくりできると良いですね😆

もうすぐTREASUREの日本ツアーが始まるので、その時は韓国人メンバーの来日も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました