スキズ バンチャンが食べたハンバーグはどこの?日本に休暇旅行?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャン。

バンチャンはスキズのリーダーで、みんなの頼れるお兄さんですよね。

今日2月13日、バンチャンが日本での写真を投稿しました!

Bubbleにバンチャンの写真が投稿されています。

現在、スキズメンバーは旧正月の休暇中ですよね。

連休を使って、バンチャンガ日本に来ていたようです。

美味しそうなハンバーグ料理の写真がアップされて、日本のSTAYの間で話題になっていますね。

今回、バンチャンが食べていたハンバーグ料理は「ハンバーグ 嘉」さんのメニューだったようです。

貴重な休暇の場所として、バンチャンが日本を選んでくれたのが嬉しいですよね!

他のスキズメンバーが投稿する写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました