スキズ バンチャンがBTOBプニエルと大阪ユニバに?秋夕(チュソク)の休暇が話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャン。

バンチャンはStrayKids(スキズ)のリーダーで、みんなから信頼されていますね。

そんなバンチャンが大阪のユニバーサルスタジオジャパン(ユニバ)に来ていたようです!

9月28日(木)から10月1日(日)まで、韓国は秋夕(チュソク)の時期で、KPOPアイドル達も休暇をとっていました。

バンチャンが大阪にいると、STAYの間で話題になっていましたね。

ユニバでの写真をBTOBプニエルや友達も投稿していて、バンチャンと一緒に行っていたのではないかと言われていますね。

貴重な休暇の時間を日本で過ごしてくれたのが嬉しいですよね😆

今後もStrayKids(スキズ)でのバンチャンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました