スキズ リノ「Limbo(ナジマギ)」の意味は?切ない歌詞のソロ曲が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはダンスが上手なメンバーで、パワフルなパフォーマンスが人気ですよね。

今日12月21日、リノのソロ曲「Limbo(나지막이、ナジマギ)」が公開されました!

StrayKids(スキズ)の「SKZ-REPLAY」には、メンバーそれぞれのソロ曲が収録されています。

リノのソロ曲のタイトルは「Limbo(나지막이、ナジマギ)」で、気になるタイトルですよね。

「Limbo」というと、リンボーダンスを思い出す人も多いですが、「忘却」という意味があるようです!

リノのボーカルがたっぷり聴ける曲で、リノペンにはたまらないですよね😆

以前リノは「Limbo」について、『仕方の無い別れを前に、まだ見送る準備が出来ていなくて、(せめて夢の中では)掴んでいたい気持ち(状況)を想像しながら曲を完成させた』と言っていました。

Sponsored Links

別れを連想させる「Limbo」の歌詞も素敵です!

サビがパワフルで、ライブで聴いたらヤバそうですよね。

「Limbo」だけでなく、他のスキズメンバーのソロ曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました