スキズ「Youtiful」の意味は?造語?英語の歌詞が素敵すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は新アルバム「5-STAR」でのカムバック準備を進めていますね。

今日5月22日、StrayKids(スキズ)「Youtiful」のトラックビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「Youtiful」のトラックビデオです。

これまで「5-STAR」に関連するトラックビデオがいくつか公開されてきました。

今回は「Youtiful」で、アニメの映像が流れていましたね。

なんといっても「Youtiful」の英語の歌詞が素敵で、慰められる歌詞になっています。

スキズらしい自己肯定感を上げてくれる歌詞で、ボーカルラインの歌声が素敵ですよね。

気になる「Youtiful」の意味は「you」と「beautiful」が関連しているようです。

「be you(あなたらしい)」と「beautiful(美しい)」を合わせて、「Be you tiful」と考察している人もいますね。

歌詞中には「You are Youtiful.(君は君のままが美しい)」という言葉が出てきて、素敵なフレーズですよね😆

いつかスキズがライブで「Youtiful」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました