StrayKidsチャンビンがスンミンの歌に涙!?クルモンズの「2 Kids Room」に感動!

StrayKids

メンバーみんな仲良しなStrayKids(スキズ)。

もともと人気だったStrayKidsですが、2021年KINGDOMの優勝で、さらに大きな人気を獲得しましたね。

昨日、1月31日、StrayKidsチャンビンとスンミンの「2 Kids Room」が公開されました!

こちらがStrayKidsのYouTubeチャンネルに投稿されたチャンビンとスンミンの「2 Kids Room」です。

前回のヒョンジン&フィリックスに続いて、2回目の「2 Kids Room」でした。

普段からビハインド映像などを見ていると、チャンビンとスンミンはよく遊んでいますよね。

チャンビンが兄、スンミンが弟、本当の兄弟を見ているようです。

イタズラを仕掛け合っている2人の本音が聞けて、貴重な話が盛りだくさんでした。

KINGDOMでスンミンがカバーしたIUの「Love poem」の話も注目されて、チャンビンの思いが感動的でしたよね😭

いつもはふざけ合っている2人ですが、お互いに信頼している大切な存在であることが伝わってきました。

次回のStrayKidsの「2 Kids Room」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました