スキズ ヒョンジンの首と腕の手描きタトゥーが可愛い!腕の筋肉も話題に!「MAXIDENT」でのヒョンジンをチェック♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links

今日9月6日、「MAXIDENT」のトレイラーを公開したStrayKids(スキズ)。

待望のStrayKids(スキズ)のカムバックが世界中で話題になっていますね。

「MAXIDENT」のトレイラーでは、ヒョンジンのタトゥーに注目が集まっています!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」のトレイラーです。

「MAXIDENT」のトレイラーはヒョンジンから始まりました。

長い前髪をおろしていて、中性的な魅力のヒョンジンが美しかったです。

そして、ヒョンジンの首と腕にタトゥーがありましたね!

首のタトゥーは髪で隠れていましたが、「ve」のような文字が見えたので、「love」と書かれているのかもしれません。

腕のタトゥーはバラの花と人の顔が合わさったようなデザインで、すごくオシャレでした😆

首のタトゥーも腕のタトゥーも手描き風のデザインで、もしかしたらヒョンジンが自分でタトゥーをデザインしたのかもしれないですね!

また、一部のSTAY達はヒョンジンの男らしい腕の筋肉に胸キュンしていました。

腕の筋が浮き上がっていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

今後のStrayKids「MAXIDENT」でのヒョンジンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました