スキズ フィリックス(ピリ)のピカチュウの巨大ぬいぐるみが可愛い!メガネセルカが最高♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

先日、フィリックス(ピリ)はヒョンジンと一緒にパリで開催されたYSLの香水イベントに参加しました。

グローバルな活動で、世界中で人気ですよね。

最近、フィリックス(ピリ)が投稿した写真では、ピカチュウのぬいぐるみが話題になりました!

メガネをかけたセルカで、フィリックス(ピリ)のファンにはたまらない写真でしたよね😆

大きなピカチュウのぬいぐるみに顔を押し付けていて、めちゃくちゃ可愛かったです。

今回、フィリックス(ピリ)が持っていた大きなピカチュウのぬいぐるみは「むぎゅっとピカチュウ」だと言われています!

多くのSTAYがフィリックス(ピリ)と同じピカチュウのぬいぐるみを探していますが、売り切れになっているようですね。

ちなみに、フィリックス(ピリ)だけでなく、スンミンも黒いピカチュウのぬいぐるみを持ち歩いています。

2人ともピカチュウのことが好きなのが可愛いですよね!

今後もフィリックス(ピリ)や他のスキズメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました