スキズ 味噌が美術館でデート?白黒のお揃いパーカーファッションが可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとハン。

リノとハンはSTAYから「味噌」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

今日3月26日、味噌の美術館デートの様子が投稿されました!

Stray Kids on Instagram: "재밌었다 #리노는기여어"
2M likes, 16K comments - realstraykids on March 25, 2023: "재밌었다 #리노는기여어"

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたリノとハンの写真です。

「楽しかった」とコメントが付いていましたね。

ハッシュタグには「#リノは可愛い」とあって、おそらくハンが書いたものだと思われます(笑)

写真には後ろ姿しか映っていなかったですが、リノとハンの仲良しな関係が伝わってきましたね!

リノが白、ハンが黒のパーカーを着ていて、お揃いのカップルルックのファッションスタイルが可愛かったです😆

まさか味噌の美術館デートが投稿されるなんて、STAYにはたまらない写真でしたね。

今後もスキズ 味噌の仲良しな投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました