スキズ イエニの眉ピ&口ピ、バンチャンの鼻ピがクール!「MAXIDENT」のトレイラーで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネ、I.N(アイエン)。

I.N(アイエン)はメンバーみんなから可愛がられていて、「イエニ」と呼ばれていますね。

今日9月6日に公開されたStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」のトレイラーでは、I.N(アイエン、イエニ)のイメチェンが話題になりました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「MAXIDENT」のトレイラーです。

カムバックに向けたトレイラーで、世界中のSTAYの間で注目されていますね。

「MAXIDENT」の中で、I.N(アイエン、イエニ)はシルバーの髪色で、ダークなスタイリングが素敵でした。

さらに、眉ピ、口ピのようなアクセサリーも付いていて、クールなファッションでしたね!

I.N(アイエン、イエニ)だけでなく、バンチャンも鼻にピアスを着けていて、爽やかでしたね。

フィリックスのハーフアップやヒョンジンの長髪もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

一体どんなストーリーになっていくのか、今後のStrayKids「MAXIDENT」に関する動画をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました