哺乳瓶にジュルミ?スキズ リノの赤ちゃん写真が可愛すぎ!幼少期の写真が続々公開!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはダンスが上手なメンバーで、音楽番組「ウマチュン」のMCを務めていますね。

昨日5月5日、リノの赤ちゃんの時の写真が公開されました!

Stray Kids on Instagram: "어린이날 행복하게 보내십쇼 #리노는기여어"
3M likes, 22K comments - realstraykids on May 4, 2023: "어린이날 행복하게 보내십쇼 #리노는기여어"

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたリノの写真です。

こどもの日を記念して、幼少時代の写真を投稿していました。

赤ちゃんの時の写真では、リノの哺乳瓶に描かれていた絵が注目されています!

リノのキャラクター「ジュルミ」のような顔がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

赤ちゃんの時の写真だけでなく、もう少し大きくなったリノの写真も投稿されていました。

今のリノの面影があって、どの写真も可愛かったです!

リノだけでなく、ピリやチャンビン、イエニも幼少期の写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました