StrayKidsヒョンジンのへそピアスが話題!ダンス動画でカリスマあふれるセクシーな表情に注目!白いバラを使ったパフォーマンスも♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、今後の活躍が期待されているアイドルです。

しばらく活動を休止していたヒョンジンがStrayKidsのスケジュールに復帰することが発表されて、世界中のファンが喜んでいますね。

そんなStrayKidsヒョンジンが踊るダンス動画が公開されました!

こちらが7月10日0時に公開されたStrayKidsヒョンジン「Play With Fire」のダンス動画です。

先日公開された「애」のビデオにヒョンジンが久しぶりに出演して話題になりましたが、今度はヒョンジン単独のダンス動画を公開してくれましたね。

長い髪を結んだ姿がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

中盤にはヒョンジンが白いバラを加えていて、セクシーな表情がヤバかったですよね。

ダンスも迫力たっぷりで、カリスマ性が感じられました。

最後の方にはシャツがはだけていて、ヒョンジンのおへそのピアス(へそピ)が話題になっていましたね!

ヒョンジンが一生懸命努力したことが感じられるダンス動画で、ファン達も喜んでいます。

Sponsored Links

ヒョンジンが合流したStrayKidsは8月のカムバックが予告されています。

KINGDOM終了後、初めてのカムバックで、どんなコンセプトの新曲なのか楽しみですね!

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました