スキズ ハンの黒髪がトレンドに!Mステ出演のため日本へ!マスクでもイケメン♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているハン。

ハンは3RACHAのメンバーで、ラップ、ダンス、ボーカルまで、オールラウンダーな活躍をしていますね。

今日、8月4日、ハンを含むスキズメンバーが日本へ出国しました!

Stray Kids on Instagram: "쨔잔~ 얌색했당~~~ #loveyou#STAY"
2M likes, 20K comments - realstraykids on August 4, 2022: "쨔잔~ 얌색했당~~~ #loveyou#STAY"

こちらはStrayKids(スキズ)の個人インスタグラムに投稿されたハンの写真です。

明日放送されるMステに生出演するため、スキズがみんなで来日しました。

先日はStrayKids「MANIAC」の日本公演が行われ、その後はアユクデに参加し、忙しいスケジュールを進めていますね。

マスクをしていてもイケメンなのがよく分かって、みんな素敵な空港ファッションを着ていました。

今回のスキズの来日で話題になったのがハンの黒髪です!

今まで茶髪で活動していたハンですが、黒髪にイメチェンしていましたね。

「ハンジソン黒髪」というワードがツイッターのトレンドにもなっていて、ハンの影響力が凄いですね!

明日のMステでは、スキズのどんなパフォーマンスを見ることができるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました