スキズ ピリの青いクマのぬいぐるみキーホルダーが可愛すぎ!グッズ化を期待する声も!NiziU「HEARTRIS」のMVで話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUは今日10月30日、「HEARTRIS」で韓国デビューを果たしましたね。

「HEARTRIS」のMVでは、フィリックス(ピリ)が着用していた青いクマのぬいぐるみマスコットキーホルダーが話題になっています!

こちらはStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「HEARTRIS」のMVでは、フィリックス(ピリ)が高校生になっていました。

制服の衣装がカッコ良くて、青髪が最高でしたよね😆

ピリのリュックには、青いクマのぬいぐるみマスコットキーホルダーが付けられていました!

悪魔のような羽が付いていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

青髪のピリとマッチしていて、グッズ化を期待する声も多いです。

これから始まるNiziU「HEARTRIS」の韓国デビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました