StrayKids”소리꾼(ソリクン)”でヒョンジンのチッケムが話題に!エンディングが可愛い?再生回数にも注目!

StrayKids
Quote from:StrayKids instagram

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲は「소리꾼(ソリクン)」で、StrayKidsらしい激しいサウンドとパフォーマンスが注目されていますね。

昨日、8月26日に放送されたMCOUNTDOWNにStrayKidsが出演し、「소리꾼(ソリクン)」を披露しました!

こちらはMCOUNTDOWNで披露されたStrayKids「소리꾼(ソリクン)」のヒョンジンのチッケムです。

ヒョンジンは毎回チッケムが注目されていますよね。

今回の「소리꾼(ソリクン)」のチッケムもヒョンジンが凄い再生回数を記録しています!

一つ一つの動き、表情が素敵で、ヒョンジンがウインクするシーンもありました😆

髪が長く、前髪がなびくのもセクシーで男らしかったですよね。

エンディングをしっかり終えた後、ヒョンジンが前髪を頑張って整えていました。

汗で髪がおでこに引っ付いてしまい、隣のメンバーに直してもらっているのが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNで、StrayKidsは「The View」も披露しました。

「The View」は「소리꾼(ソリクン)」とは違って、夏にピッタリな爽やかな曲でしたね。

ぜひそちらのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました