StrayKidsがMステで”ALL IN”を披露!JYParkの出演も!!

StrayKids
Quote from:music station twitter

日本オリジナル新曲「ALL IN」をリリースしたStrayKids。

2PMやTWICEが所属するJYPエンターテインメントに所属しているアイドルです。

自分たちで作詞・作曲を行う自己制作型アイドルとしても有名ですね。

そんなStrayKidsがミュージックステーション(Mステ)に初出演しました!

「ALL IN」ではStrayKidsらしいパワフルでカッコいいパフォーマンスが見られましたね。

“#STOPの検索結果がありません”というハッシュタグがツイッターのトレンドにもなっていました!

耳に残るフレーズで、「ALL IN」のポイントになっていますよね。

今回のMステではJYParkさんからのコメントもあり、StrayKidsへの愛が感じられました。

Niziプロジェクトの影響もあり、JYParkさんは日本でも大活躍していますね。

Sponsored Links

ハロウィーンの時にはStrayKidsが「ALL IN」の仮装バージョンを披露しました。

StrayKidsは毎回いろんなことをして楽しませてくれますよね。

今後の「ALL IN」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました