ヒョンジンも揃った”WOLFGANG”に感動!StrayKidsのカムバックショーで披露されて話題に!

StrayKids

8月23日に新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲は「소리꾼(Thunderous)」で、MVの再生回数がすごい勢いで伸びていますね。

昨日放送された「NOEASY」のカムバックショーでは、「WOLFGANG」のステージもありました!

「WOLFGANG」はKINGDOMの最終回で披露された曲で、盛大なパフォーマンスが話題になりましたよね。

KINGDOMの時はヒョンジンがいませんでしたが、今回の「WOLFGANG」にはヒョンジンも参加していました!

後半にヒョンジンのソロパートがあって、感動的でしたよね😆

8人揃ったパフォーマンスはさらにカッコ良くて、いつかライブで見てみたいです!

Sponsored Links

カムバックショーで披露された、タイトル曲「소리꾼(Thunderous)」のステージも圧巻でした。

StrayKidsらしい力強いサウンドで、パフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました