StrayKidsの新曲「神メニュー(神메뉴)」のMVに虹プロメンバーが出演!?

StrayKids

6月17日にニューアルバム「GO生」を発売したStrayKids。

新曲「神メニュー(神메뉴)」のMVが公開され、すごい勢いで再生回数を伸ばしています。

そんなStrayKids「神メニュー(神메뉴)」のMVに虹プロジェクトのメンバーが出演していると話題になっています!

TWICEを輩出したJYPが日本版TWICEを作ることを目的とした虹プロジェクト。

もうすぐデビューメンバーが決定しますね。

StrayKids「神メニュー(神메뉴)」のMVにも虹プロジェクトのメンバーと考えられる女性たちが出演していました。

はっきりと顔が映されるシーンはありませんでしたが、ダンスをしたり、演技もしていましたね。

デビューメンバーだけが出演しているという噂もありましたが、実際どうなのか気になりますね。

よく「神メニュー(神메뉴)」のMVを見てみて下さい!

スポンサーリンク

StrayKids「神メニュー(神메뉴)」のMVに出演し、話題になった虹プロジェクトのメンバー。

いよいよデビューメンバーが決まりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました