StrayKids(スキズ)「樂-STAR」の読み方・意味は?ROCK STARと関係?海賊コンセプト?カムバが楽しみ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は2023年に「S-Class」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

そんなStrayKids(スキズ)が新アルバム「樂-STAR」でカムバックすることが発表されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「樂-STAR」のプロローグのYouTube動画です。

「5-STAR」以来のカムバックで、世界中のSTAYの間で話題になっていますね。

ヒョンジンがサムネイルになっていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

今回のStrayKids(スキズ)「樂-STAR」のプロローグでは、フィリックス(ピリ)の英語がナレーションで入っていました。

ピエロが登場したり、海賊になったり、色んなスキズが見られましたね!

アルバムのタイトル「樂-STAR」の読み方が気になりますよね。

「樂」の読み方は『らく』、『がく』、『りょう』など、様々ありますが、『らく』だと予想されています。

意味としては『奏でる』、『演奏する』、『楽しむ』などがあって、面白いタイトルですよね!

「樂-STAR」で『ROCK STAR(ロックスター)』とかかっていて、ロックな新曲のようですね。

一体どんなコンセプトでカムバックするのか、今後のStrayKids(スキズ)「樂-STAR」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました