SKZOOのスキズペンラケースが可愛すぎ!ワルツ「MANIAC」のグッズをチェック♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)が開催するワールドツアー(ワルツ)「MANIAC」。

「MANIAC」はソウル公演(ソウルコン)から始まり、日本、アメリカへと続く予定です。

KINGDOMを経て、どんどん人気になっているStrayKidsのワルツを世界中のSTAYが楽しみに待ってますよね。

STAYの間では、「MANIAC」に関するSKZOOグッズも注目されています!

こちらはMANIACに関連して発表されたSKZOOのグッズです。

SKZOOがそれぞれのメンバーに合わせた衣装を着ていて、クールなコンセプトが素敵でした。

ボールペンやアクスタ、キーリング、SKZOOのぬいぐるみの服など、色んなグッズがありましたね。

さらに、スキズのペンライトにかぶせるSKZOOケープもあり、めちゃくちゃ可愛いです😆


推しメンのSKZOOケープをペンラに付けていたら、一目で誰ペンなのか分かって、STAY同士の交流も増えそうですよね。

他にも「MANIAC」関連のグッズが登場しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました