スキズ アイエンの誕生花!?指輪がお洒落で可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネ、アイエン。

アイエンはマンネとして、スキズメンバーみんなから可愛がられていますね。

先日配信されたYouTubeライブでは、アイエンの指輪が注目されました!

막내의 사생활 🦊 다시...ㅜㅜㅜ
막내의 사생활 🦊 다시...ㅜㅜㅜ📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがStrayKids(スキズ)アイエンが配信したYouTubeライブです。

日本のホテルからアイエンが一人でライブ配信してくれましたね。

長い間、STAYに向けて色んな話をしてくれました。

注目されたのがアイエンが着用していた指輪です!

アイエンがしていたのは「MANIAC」のアンコール公演のグッズで、アイエンがプロデュースした指輪でした。

リングセットには、花がデザインされていて、オシャレだと話題になっていましたよね。

この花はアイエンの誕生花だったようです!

男女ともに着用できるデザインで、素敵なグッズですよね😆

他にも、色んな話をしてくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました