StrayKidsヒョンジンがEXOカイ”음 (Mmmh)”をダンスカバー!セクシーなダンスが話題に!!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する実力派ボーイズグループStrayKids。

年末の音楽祭ではStrayKidsがBTSや2PMの曲をカバーして話題になりましたね。

今回はStrayKidsヒョンジンがダンスカバーしたEXOカイの「음 (Mmmh)」について紹介します!

こちらがStrayKidsヒョンジンによるEXOカイ「음 (Mmmh)」のダンスカバーです。

カイと言えば、KPOP界の中でもトップクラスのダンスの実力で知られているメンバーで、EXOだけでなく、SuperMとしても活躍しています。

カイの初めてのソロ曲「음 (Mmmh)」はサビでのセクシーなダンスが話題になっていますね。

ヒョンジンが踊った「음 (Mmmh)」でもセクシーなウェーブダンスが見られました!

サビのダンスだけでなく、首、足、手の素早い動きを一つ一つコピーしていて、さすがのダンスカバーでしたね。

Sponsored Links

2020KBS歌謡祭でヒョンジンはNCT将太郎、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンと一緒にGOT7「Hard Carry」のカバーステージを披露していました。

みんなダンスが上手なメンバーで、ヒョンジンもめちゃくちゃカッコ良かったです!

00sとしてカバーしたRedVelvet「Psycho」のステージも大好評で、ヒョンジンのチッケム映像の再生回数がものすごい記録を更新していますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました