スキズ ピリが飲んだ鎌倉のお抹茶はどこの?報国寺の竹の庭が素敵すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス。

フィリックスは「ピリ」というあだ名で呼ばれていて、キュートな言動が人気ですよね。

今日7月15日、ピリの日本・鎌倉でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)フィリックスの鎌倉Vlogです。

Gentle Monsterのイベントに参加するため、ピリが日本に来ていました。

その時に鎌倉や有馬温泉を訪れていましたね。

他のスキズメンバーはいませんでしたが、ピリは一人で日本を満喫していました。

報国寺の竹の庭では、ピリがお抹茶を飲んでいましたね!

渋いセンスを持っていて、日本のSTAYには嬉しいVlogでした。

他にも見どころ満載だったので、ピリの鎌倉Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました