TXTスビンと&TEAMフウマは仲良し?イケメン2人の2ショット写真が話題に!

&TEAM

TXTのリーダー、スビン。

スビン達は京セラドームでの公演を終え、現在は日本で「SWEET」のリリース活動を進めていますね。

今日7月15日に放送された「音楽の日」では、TXTと&TEAMが共演しました!

こちらは&TEAMの公式ツイッターに投稿されたフウマとTXTスビンの写真です。

フウマが韓国語で、いつも親切に接してくれるスビンに感謝していました。

HYBEに所属する先輩後輩の素敵な写真でしたね。

実はフウマとスビンは以前から仲良しな関係で有名です!

フウマがデビューする前から、スビンはフウマに好印象を持っていたとライブ配信で話していました。

先日のFNS歌謡祭でも廊下でスビンがフウマと少し話したと言っていましたよね。

今回公式に2人の2ショット写真が投稿されて、ケミが最高でした😆

今後もフウマとスビンの仲良しな交流をたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました