TXT「Back for More」の意味は?Anittaは誰?豪華なコラボが話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT。

先日、TXTはアメリカで開催されたVMAに出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

今回はTXTの新曲「Back for More」の意味を紹介します!

こちらはVMAの公式ツイッターに投稿されたTXT「Back for More」の動画です。

VMAという世界的に影響力のある授賞式でステージを披露できるなんて、TXTの人気がよく分かりますね。

曲名「Back for More」の意味は『また戻ってくる』、『もっと~のために戻ってくる』です。

歌詞には、『日常の中にも魔法のような奇跡の瞬間が存在し、僕にとって君との再会がそのような瞬間だ』という思いが込められているようですね。

ブラジルの歌手Anitta(アニッタ)さんとのコラボで、人気2組の豪華なタッグが話題になっています!

Anitta(アニッタ)さんはカーディ・Bとマイク・タワーズとのコラボ曲「Me Gusta」などがヒットし、ブラジルだけでなく、世界中で人気のアーティストとして知られていますね。

YouTubeには、「Back for More」のMVも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました