TXTテヒョンの筋肉が凄い!?男らしい懸垂動画が公開!腕、肩の筋肉が話題に!

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

テヒョンは歌が上手なメンバーで、TXTの楽曲でもパワフルなボーカルを発揮していますよね。

ファンの間では最近、テヒョンの筋肉が凄いと話題になっています!

こちらはTXTのTikTokに投稿されたテヒョンの動画です。

モノクロの映像で、テヒョンが懸垂をしていました。

以前からテヒョンは筋トレを熱心にやっているメンバーとして有名でしたよね。

今回の動画でもテヒョンの筋トレに対する熱が伝わってきました。

懸垂の際に浮かび上がる腕と肩の筋肉が男らしくて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

ノースリーブだったので、テヒョンの筋肉がよく見えて、ファンには貴重な動画でした。

いつかテヒョンがBTSジョングクと一緒に筋トレをする姿も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました