Sponsored Links

&Team「Under the skin」のMV考察が熱い!坂口健太郎、ケイの演技が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
&TEAM
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「&Audition」から結成された&Team。

&Teamには、ENHYPENが誕生した「I-LAND」に参加していたメンバーもいて、すでに知名度が高いですよね。

そんな&Teamのデビュー曲「Under the skin」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された&Team「Under the skin」のMVです。

ファン待望の&Teamのデビューで、そのコンセプトが注目されていましたね。

公開された「Under the skin」のMVは坂口健太郎さんとK(ケイ)のシーンから始まりました!

豪華な始まりで、一気にMVの世界観に引き込まれましたよね。

「Under the skin」のMVに関する考察が盛り上がっています!

TXTもENHYPENもそうですが、HYBEアイドルのMVには、いつも考察したくなるようなポイントがありますよね。

「Under the skin」に関して、複数のティーザーが公開されて、どんどん物語が進んでいきます。

時間軸の違うシーンがあって、タイムリープしているのではないかと考察されていますね。

それぞれ&Teamメンバーの持つ能力が違っていると考察しているファンもいて、ファンタジー映画のような世界観ですよね。

「Under the skin」MVで印象的だったのが、プールのシーンです!

ジョーがプールにいて、月を見るケイ(K)の表情演技が意味深でしたよね。

色んな考察がされていて、今後どんな展開になっていくのか、&Teamの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました