ニキとK(ケイ)のお揃い私服がお洒落!ニキが真似した?

&TEAM

ENHYPENで活躍しているニキと、&TEAMで活躍しているK(ケイ)。

ニキとK(ケイ)はI-LANDで共演し、今でも仲良しな関係が続いていますね。

今日1月1日、ニキとK(ケイ)の仲良しな写真が投稿されました!

こちらは&TEAMの公式ツイッターに投稿されたニキとK(ケイ)の写真です。

東京の夜景をバックにして、素敵な写真でしたね。

東京タワーが写っていて、新年にピッタリなおめでたい写真でした。

この時、ニキとK(ケイ)はお揃いの服を着ていましたね!

K(ケイ)の服を見て、ニキが真似したそうで、可愛いエピソードですよね😍

年越しに放送されたCDTVでは、ENHYPENと&TEAMがコラボパフォーマンスを披露しました。

ニキとK(ケイ)が背中合わせになるシーンが感動的でしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました