IVEレイが&TEAMユウマとダンスコラボ!日本人メンバー2人の「Scent of you」チャレンジが話題に!

&TEAM

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイたちIVEは年末の音楽授賞式で、大賞や新人賞を獲得し、すごい人気ですよね。

昨日12月26日、レイが&TEAMユウマと一緒にダンスチャレンジに挑戦しました!

こちらが&TEAMのTikTokに公開されたIVEレイとユウマのダンスチャレンジです。

&TEAMの「Scent of you」を2人が一緒に踊っていました。

先日、New Jeansダニエルとハルアが「Scent of you」を踊っている動画が投稿されていましたが、今回はレイでしたね。

ファンが期待していたコラボで、貴重なダンス動画でした😆

Sponsored Links

レイ、ダニエルの他に、Kep1erの日本人メンバー、マシロも「Scent of you」のダンスチャレンジに参加しています。

色んなアイドルとコラボしていて、日本だけでなく、海外からも注目されていますね。

次は&TEAMが誰とコラボするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました