&TEAM「チンチャおかしい」の意味は?韓国語と日本語を組み合わせたタイトルが話題に!

&TEAM

HYBE LABELS JAPANに所属する&TEAM。

&TEAMは日韓を中心に活動していて、息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日10月26日、&TEAMの1stアルバム「First Howling : NOW」のトラックリストが公開されました!

こちらがHYBE LABELS JAPANの公式ツイッターに投稿された&TEAM「First Howling : NOW」のトラックリストです。

タイトル曲「War Cry」や「Dropkick」など、これまでにリリースされた曲だけでなく、複数の新曲が収録されていました。

ファンの間では、「チンチャおかしい」が話題になっています!

「チンチャおかしい」はSoma Gendaさんがプロデュースした曲のようですね。

面白いユニークなタイトルで、インパクトがあります。

「チンチャ(진짜)」は韓国語で『本当』を意味する言葉なので、「チンチャおかしい」だと『本当におかしい』という意味になりますね。

韓国語と日本語を組み合わせたタイトルで、アイディアが斬新ですよね😆

一体どんな楽曲なのか、今後公開される&TEAM「チンチャおかしい」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました