&TEAMケイ(K)が赤坂マラソンで1位に!?LUNÉの応援に感謝も!「ケイくん」がトレンドに!

&TEAM

&TEAMで活躍しているK(ケイ)。

K(ケイ)はオーディション番組「I-LAND」の時から大人気のメンバーで、&TEAMの頼れるお兄さんですよね。

今日10月14日に放送された「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目ミニマラソンにK(ケイ)が出演しました!

こちらは&TEAMの公式ツイッターに投稿されたK(ケイ)の写真です。

K(ケイ)がオールスター感謝祭に出演するということで、早くから注目が集まっていました。

スタイル抜群で、ヘアバンドがよく似合ってましたよね😆

会場にはK(ケイ)のためにLUNÉが駆け付けて、応援していましたね。

その結果、K(ケイ)は見事1位で走り切りました!

もともと陸上選手だったK(ケイ)ですが、早すぎましたよね!

毎回出場している強豪選手達をおさえての1位で、圧巻の走りでした。

今後も&TEAMでのK(ケイ)の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました