ニキ&ケイの背中合わせに感動!ENHYPENと&TEAMが「Into The I-LAND」で初コラボ!

Sponsored Links
&TEAM
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「I-LAND」でデビューしたENHYPENと、「&Audition」でデビューした&TEAM。

&TEAMにはI-LANDに参加していたメンバーもいて、繋がりが強い2組ですよね。

昨日12月31日から1月1日にかけて放送されたCDTVでは、 ENHYPENと&TEAMがコラボしました!

こちらはCDTVの公式ツイッターに投稿されたENHYPENと&TEAMの記念写真です。

ジョンウォンとヒスンの間にハルアが挟まれていて、素敵な写真でしたね。

少し前からCDTVでENHYPENと&TEAMのコラボが予告され、I-LANDファンの間で話題になっていました。

実際に放送された「Into The I-LAND」では、ENHYPENと&TEAM、息のそろったパフォーマンスが迫力満点でしたね!

次々に変わるセンター、フォーメーションで、チームワークが凄かったです。

クライマックスには、K(ケイ)とニキが背中合わせで歌うシーンがありました!

同じ日本人メンバーとしてI-LANDに出演し、K(ケイ)は&TEAM、ニキはENHYPENとしてデビューしました。

今でも仲良しなK(ケイ)とニキの素敵なシーンで、何だか感動的でしたよね😭

2023年のENHYPENと&TEAMの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました