BTSテテ(V)のペンミにまさかのジミン登場!?お揃いのヨンタンTシャツが可愛すぎ!クオズの友情に感動!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、世界中で熱い反応を得ましたね。

今日10月14日、テテ(V)がファンミーティング(ペンミ)を開催しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

今回テテ(V)がペンミを開催したのは、慶煕(キョンヒ)大学校のグローバル(国際)キャンパスにある平和野外劇場でした。

当選したファンと一緒に素敵な時間を過ごしたようですね。

そしてなんと、テテ(V)の親友、ジミンの登場もありました!

まさかのジミンの登場に、会場のARMYもビックリしていましたよね😆

テテ(V)が誘って、すぐにジミンが来てくれたそうですね。

2人でお揃いのヨンタンTシャツを着ていて、クオズの絆に感動でした。

SNSには、ファンが撮影したテテ(V)のペンミの様子が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました