BTSジョングクがLE SSERAFIM「Fearless」をダンス!?TXT「0X1=LOVESONG」の歌も!Vlogでキュートなグクが話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でのカムバ活動を終え、現在はソロ活動を進めていますね。

8月6日、ジョングクのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクのVlogです。

ジョングクはキャンプをしていて、のんびりとした時間を過ごしていましたね。

運転する車の中で、ジョングクがLE SSERAFIMの「FEARLESS」をダンスするシーンがありました!

LE SSERAFIMはBTSと同じHYBEレーベルからデビューしたガールズグループで、IZ*ONEのメンバーが所属していることでも有名です。

「FEARLESS」のダンスチャレンジをセブチやTXT、ENHYPENが踊り、話題になりましたよね。

ジョングクまで「FEARLESS」を踊っていて、手の動きがキレキレでした😆

今回のVlogでは、ジョングクが他にも、TXTの「0X1=LOVESONG」を歌っていたり、貴重な姿でしたよね!

今後公開される他のBTSメンバーのVlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました