BTSテテ(V)が訪れた東京の公園はどこ?夜の散歩スポットがARMYの聖地に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

今日10月31日、テテ(V)の東京でのVlogが公開されました!

YouTubeにBTSテテ(V)の東京Vlogが公開されています。

以前、インスタグラムなどにテテ(V)の東京での写真が沢山投稿されていましたよね。

まさかVlogまで撮影していたなんて、イルアミにはたまらない映像でした。

撮影などのスケジュールだけでなく、テテ(V)が油そばを食べたり、チームラボにも行っていましたね。

夜には、テテ(V)が公園を散歩していました!

テテ(V)が散歩したのは『お台場海浜公園』だったようですね。

インスタには夜景の写真が投稿されていて、美しかったです😆

何から何までテテ(V)ペン必見のVlogでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました