BTSジョングク愛用のCOOKYのポーチが話題に!ジンが書いたメッセージとは?

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは1997年生まれのメンバーで、「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

そんなジョングクが愛用しているCOOKYのポーチが話題になりました!

こちらがBTSのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

ジョングクとジンがお互いの持ち物に落書きし合っているのが面白かったですね。

ジンはジョングクのポーチに「僕はJKだ」、「僕はRJが好き」とハングルで書いていました(笑)

ジョングクが使っていたのがBT21のCOOKYのポーチであることも注目されましたね!

しっかり自分のキャラクターのポーチを使っていて、COOKYのグッズがまた人気になりそうですね。

ジンに仕返しされてしまったジョングクでしたが、怒ることもなく、楽しそうに笑ってました(笑)

グクジンらしい絡みが見られて、楽しい楽屋映像でしたね。

Sponsored Links

BTSメンバーも実際に使用しているBT21。

それぞれメンバーの個性をとらえていて、世界中で大人気のキャラクターですよね。

実用性のあるグッズもたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました