FNS出演で”プードルテテ”が可愛いと話題に!BTS”Butter”のパフォーマンスをチェック♪

BTS

7月14日に放送されたFNS歌謡祭。

KPOPからはBTS、TWICE、SEVENTEEN、ENHYPENが出演しましたね。

BTSが披露した「Butter」のステージでは、テテ(V)のプードルの髪型が話題になっています!

こちらがFNS歌謡祭を終えて、BTSの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

今回の衣装はみんなカラフルで、独特なファッションが注目されていました。

全員カッコ良かったですが、特に話題になったのがテテ(V)の髪型です!

ツイッターでは「プードルテテ」というワードがトレンドになっていましたね。

パーマの髪型がテテによく似合っていて、プードルみたいに可愛かったです😆

Sponsored Links

今日はFNS歌謡祭だけでなく、The Tonight Showに出演したBTS「Permission to Dance」のパフォーマンスも公開されました。

「Butter」とはまた違った良さがあって、どちらのパフォーマンスも素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました