酔ったTXTヨンジュンが可愛すぎてBTSユンギも笑顔に!?MOA大好きなヨンジュンが素敵!シュチタで共演♪

BTS

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

昨日4月11日、BTS SUGA(ユンギ)のYouTubeコンテンツ「シュチタ」にTXTヨンジュンとテヒョンが出演しました!

[슈취타] EP.8 SUGA with 연준 & 태현
#슈가와취하는타임 #슈취타 #SUGA #슈가 #연준 #태현 #투모로우바이투게더 Connect with BTS:

こちらがYouTubeに公開されたシュチタの動画です。

シュチタはBTS SUGA(ユンギ)がゲストとお酒を飲みながらトークをするコンテンツです。

これまでにBTSジミン、BIGBANGテヤン、セブチ ホシなど、多くの人気アイドルが出演してきました。

今回はBTSの事務所の後輩であるTXTヨンジュンとテヒョンが出演するということで、予告の時点から世界中で話題になっていましたよね。

今までSUGAとTXTメンバーが話しているのを見る機会は少なかったので、貴重なコンテンツでした。

なかなか聞けない本音トークを沢山聞けて、永久保存版の回でしたよね。

MOAの間では、お酒に酔ったヨンジュンが話題になりました!

ろれつが回らなくなったヨンジュンが可愛くて、思わずSUGAも笑ってしまっていましたね(笑)

ヨンジュンは酔いながらもMOAへの感謝を伝えていて、ファン思いな気持ちが感動的でした😭

見どころ満載のシュチタをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました