ヌナビニムの写真が天才すぎ!?BTSテテ(V)本人がマスター撮影のペンミ写真をインスタに投稿して話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、先日はファンミーティング(ペンミ)を開催しましたね。

今日10月16日、テテ(V)が個人インスタグラムにマスターが撮影した写真を投稿しました!

V on Instagram: "오랜만에 소풍오니 재밌었다 그쟈?"
10M likes, 0 comments - thv on October 15, 2023: "오랜만에 소풍오니 재밌었다 그쟈?".

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ペンミでの写真で、どのテテ(V)も素敵でした。

中には、テテ(V)が歌う「Slow Dancing」の動画もありましたね。

特に話題になっているのがモノクロの写真です!

このモノクロの写真はテテ(V)の有名なマスターさんである「ヌナビニム(NUNA V)」が撮影したものでした。

毎回クオリティーの高い写真がARMYに人気ですが、今回のペンミでヌナビニムが撮影した写真も歴代級にカッコ良かったですよね😆

テテ(V)本人のインスタにアップしてもらえるなんて、凄いことですね!

今後もテテ(V)のインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました