メイプルキノコ?BTSジンがジミンにあげた誕生日プレゼントが話題に!気遣いが素敵すぎる!ジンチムの絆に感動♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日10月13日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、ジミンがWeverseライブを配信しました!

BTS Weverse LIVE - 지민 - Jimin
13일 🐤 - Jimin

ジミンのために、ナムジュンも参加していて、ミニモニの絆が感じられました。

誕生日ケーキはヒヨコ🐥の形をしていて、ジミンにピッタリなケーキでしたね😆

そして、ジミンがジンからもらった誕生日プレゼントについて教えてくれました!

ジミンはジンからメイプルストーリーのポーチのお財布をもらっていました。

メイプルキノコのポーチで、ジンらしいプレゼントでしたね。

さらに、そのポーチの中に、ジンが軍でもらった2か月分のお給料が入れられていたそうです!

素敵すぎる気遣いで、ジンチムの絆に感動でした😭

Happy Birthday ジミン🎉

タイトルとURLをコピーしました