BTSテテ(V)の新しい夢とは?ジョングクのバースデーVライブで明らかに!!

BTS
Quote from:BTS twitter

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

ジョングクの誕生日を記念して、BTSメンバーたちがVライブを放送しましたね。

そのVライブで、BTSテテ(V)が新しい夢を話していました!

今回のVライブではジョングクの誕生日と一緒にビルボードでの1位獲得をお祝いしていました。

韓国歌手として初めての大記録でしたよね。

テテは「もう夢が全部叶った」と言っていましたが、もう一度よく考えて新しい夢を教えてくれました。

その夢は”ツアーをすること”!!

なかなかライブが難しい現状なので、素敵な夢ですよね。

他のメンバーも納得の夢でした。

Sponsored Links

新曲「Dynamite」でBTSは世界中の人たちをハッピーにしています。

聴いているだけで元気が出てくる曲ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました