BTSクオズが歌う”Friends”に感動!マンネラインのドミノ作りが可愛いと話題に!「Run BTS !」が大人気♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSのオリジナル番組「Run BTS !」。

いつも色々なコーナーが用意されていて、普段の明るく元気なBTSがたくさん見られます。

「Run BTS !」は毎週火曜日に配信され、世界中のファンが楽しみにしていますね。

2月2日に配信された「Run BTS !」では、メンバー達が様々なミッションにチャレンジしていました!

こちらがV Liveに公開されている「Run BTS !」です。

リング回しやシャボン玉ミッションなど、頑張ってゲームに挑戦していましたね。

メンバー達が一番苦戦していたのがペットボトルを使ったゲームです!

3本のペットボトルを倒れないようにするのが難しそうでしたが、ジョングクが一番最初にクリアしていましたね。

ジミンは最後まで苦戦していて、やっとクリアできた時はすっごく嬉しそうでしたね(笑)

ラストのミッションはドミノ作りでした。

じゃんけんをして勝った人から退勤できるルールで、ジミンとテテ、クオズのじゃんけんが面白すぎました!

あいこが続いたクオズは「僕たちは本当にチングだね(気が合うね)」と言って、ハグしていましたね(笑)

その後、「Friends」を流しながら、サビに合わせてじゃんけんをしているのが面白かったです(笑)(31分ごろ)

貴重なクオズの生歌が聞けて、ファンには嬉しいシーンでしたね。

結局じゃんけんに負けたのはテテで、ジョングクとジミンが勝利を分かち合って喜んでいました(笑)

Sponsored Links

帰る準備をしたジョングクとジミンでしたが、一緒にテテのドミノ作りを手伝ってあげていて、マンネラインの絆が感じられました。

このシーンが話題になって、ツイッターでは「マンネライン」というワードがトレンド入りしていましたね!

他にも見どころがたくさんあったので、「Run BTS !」の放送をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました