ARMYにはたまらない!?BTS×FILAのフォトスポットが話題!!

BTS

広告業界からたくさんのオファーを受けているBTS。

BTSが宣伝している商品は何でも欲しくなっちゃいますよね。

最近BTSはFILAや現代自動車、Samsung、BaskinRobbinsなどの広告モデルを務めていますね。

そんな中、韓国のアウトレットに展示されているBTSとFILAのコラボフォトスポットが話題になっています!

こちらが話題になっているBTSのフォトスポットです。

BTSが出演するFILAの新CMも公開されましたが、新しいFILAの広告パネルでしたね。

ジョングクがセンターで、カッコいいファッションのBTSメンバーが並んでいました。

パネルの前に置かれたイスに座って、BTSと一緒に記念写真が撮れるようになっています。

韓国だけにしか置かれていないのが残念ですね。

もっとたくさんの場所に置いてほしいです!

スポンサーリンク

FILAの広告モデルを務めているBTS。

BTSのコラボパネルがフォトスポットとして、話題になっていますね。

BTSが出演するFILAの新CMも公開されたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました