BTSテテ(V)とジョングクが車の購入を検討!?気になる車種と値段は?

BTS

グローバルな人気を誇るBTS。

先日BTSが開催したオンラインコンサートでは、またまたスゴイ記録を残しましたね。

そんなBTS Vとジョングクが車を購入したと噂になっています!

こちらがBTSメンバーが購入したと噂されている車です。

以前ジンがランボルギーニを購入していましたよね。

そして、Vとジョングクが購入したと噂される車がさらに話題になっています。

Vの車は現代自動車(Hyundai)のジェネシス(Genesis) GV80、気になる値段ですが、開始価格が6000万ウォン(50000ドル)と言われています。

BTSは現代自動車(Hyundai)の広告モデルを務めていますよね。

実際にはVがEVコンセプトカーProphecyのデザインを気に入って、ジェネシスブランドのGV80の購入を検討したみたいですが、購入までには至らなかったそうですね。

ちなみにジョングクが購入したと噂されているのはメルセデス(Mercedes)のベンツ(Benz)GT63Sだそうです。

ジンもでしたが、Vもジョングクも高級車でしたね!

スポンサーリンク

行動すべてが話題になるBTS。

ツイッターやWeverseを使ったARMYとの交流も人気ですよね!

これからもBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました