BTSジョングクのアシメの黒髪&眉ピが話題!”Permission to Dance”での新しい髪型をチェック♪

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Butter」が世界中で大ヒットを記録しているBTS。

「Butter」はビルボードHot100で6週連続で1位を獲得し、グローバルな人気を証明していますね。

BTSがエド・シーランとコラボした新曲「Permission to Dance」のMVが公開され、ジョングクの新しい髪型が話題になっています!

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official MV

こちらが7月9日13時に公開されたBTS「Permission to Dance」のMVです。

明るい曲調で、思わず踊りたくなるリズムで、また世界的に大ヒットしそうですね。

歌の始まりはジョングクからで、ジョングクは片方の前髪が長くなったアシンメトリーのヘアスタイルをしていました!

アニメのキャラクターみたいで、今までに無い髪型でしたね。

「Butter」の時から続いている眉ピアス(シール)もあって、素敵なアクセサリー使いでしたよね。

ジョングクはアシンメトリーの髪型だけでなく、前髪を下ろしたり、前髪をかき上げたり、色々な髪型を見せてくれました。

どの髪型もよく似合っていて、さすが黄金マンネでしたね😆

Sponsored Links

ジョングクだけでなく、他のBTSメンバーの髪型、髪色も注目されています。

RMは明るい髪色になっていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

今後披露されるBTS「Permission to Dance」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました