テテ(V)の運転姿に胸キュン!BTS”Life Goes On”のMVが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVがついに公開されましたね。

「Life Goes On」のMVではBTSテテ(V)のイケメンな運転姿が注目されました!

こちらが11月20日に公開されたBTS「Life Goes On」のMVです。

みんなで一緒にゲームを楽しんだり、アットホームな雰囲気が素敵なMVでした。

MVはテテが運転するシーンから始まり、片手でマスクを外すシーンがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

その後もテテが運転しながらライブ会場を眺めるシーンがあったり、見どころ満載でした。

運転しているテテのイケメンな横顔がARMYの間で話題になっていましたね。

Sponsored Links

「Life Goes On」にはコロナ禍に生きる現代人へのBTSの思いが込められていましたね。

何気ない日常が幸せに感じられて、聴いているだけで癒される曲でした。

「Life Goes On」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました