7月7日はNCT127がデビューした日!4周年おめでとう!!

NCT

グローバルに活躍しているNCT127。

NCT127が2020年に発売した「Neo Zone」シリーズのアルバムの売り上げはミリオンセラーを突破しましたね。

7月7日はそんなNCT127がデビューした日です!

こちらがNCT127のデビュー曲「Fire Truck」のMVです。

NCT127はテヨン、悠太、テイル、マーク、ジェヒョン、ウィンウィン、ヘチャンの7人組でデビューしました。

その後、ドヨン、ジャニー、ジョンウが合流しましたね。

名曲だらけのNCT127ですが、2020年に発売した「英雄(Kick It)」ではビルボードで5位を獲得する快挙を達成しました。

今後の活躍が期待されているグループですね。

スポンサーリンク

ますます人気になるNCT127。

NCT127の2020年の活躍はすごいですよね。

これからのNCT127の活躍も楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday NCT127!!

タイトルとURLをコピーしました