RedVelvetアイリーン&スルギ「Monster」のMV公開!パワフルでセクシーなパフォーマンスに注目!!

Red Velvet

韓国の大人気ガールズグループRedVelvet。

RedVelvetからアイリーンとスルギが初めてユニットを結成するということで世界中で話題になっていましたね。

そんなRedVelvetアイリーン&スルギのユニット曲「Monster」のMVが公開されました!

こちらが7月7日に公開されたアイリーン&スルギ「Monster」のMVです。

「Monster」はMVのティーザー映像から注目されていましたね。

綺麗すぎる2人がセクシーなダンスを踊っていて、美しいMVでした。

MV公開予定は7月6日だったので待望のMV公開でしたね!

待ったかいのある素敵なMVでした。

アイリーンのパワフルなボーカルはRedVelvetではあまり聴けないので新鮮な感じでしたね。

アイリーンとスルギの相性ピッタリなパフォーマンスに注目してみて下さい。

スポンサーリンク

ついに公開されたRedVelvetアイリーン&スルギ「Monster」のMV。

アイリーンとスルギの美しすぎるビジュアルが話題になりました。

これから2人は韓国の音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました